fc2ブログ

ダイエット

1月10日に腹筋トレーニングマシンを購入しました。
折角なので食事も制限し肥満を解消しようとダイエットを決意。
雪と氷に閉ざされた世界なので屋外のジョギング等は春まで
遠慮し、自宅でワンダフルシェイプを使った運動を継続中。
食事はご飯の量を減らし、1日おにぎりMAX3個まで。
あとは野菜ジュースとキャベツやもやし、豆腐、鶏肉(サラダチキン)
ゆで卵等々をその日の気分でチョイス。
一番多いのはキャベツサラダとゆで卵とおにぎり、プラスで
7・11のサクサクロール、というパターンです。
写真とったのですが、なんかグロい写真で見せられません。
でも味はGOODです。
次に多いのがキャベツサラダの上に麻婆もやしをONしたものと
ゆで卵、のパターンです。
とにかく、常にゆで卵を作っておいて食事時に食べています。
足りない栄養はプロテインとサプリメントで追加しています。
食事制限は1月末からやっています。昼食につい定食を
食べてしまうのでそこまで厳密な食事制限とは言えませんが
体重は4Kg程減っております(体内の滞留物が出ただけかw)
雪解けを待って屋外での有酸素運動を開始し、肥満を解消
できればと思っています。


スポンサーサイト



和商市場⑤竹寿司~海鮮丼

きらきら丼box-s-kbsdw5qxovc7nyf6b4ohpbtwaq-1001

引き続き、和商市場の竹寿司さんです。
いわゆる海鮮丼です。
わさび醤油を丼にぶっかけて召し上がります。
マグロ、イカ、ホタテ、サーモン、ウニ、イクラ、タコの卵、ホッキ、エビ
たくさん載っていましたがもう少し刺身が多いと良いですね。
少し物足りなかったです。あと1切れで良いので鯖でもあれば・・・・。
欲張りすぎですかね。

和商市場④竹寿司

にぎりbox-s-kbsdw5qxovc7nyf6b4ohpbtwaq-1001
和商市場内の竹寿司さんです。
にぎり寿司とミニ海鮮ちらしのセットです。
男性には物足りない量かもしれませんが、とてもおいしいです。
にぎり寿司のネタも変更可能です。
プロフィール

札幌48

Author:札幌48
北海道東北で過ごす日々をご紹介!セキセイインコ達の様子も紹介!

フリーエリア
PVアクセスランキング にほんブログ村
フリーエリア
訪問者
最新記事
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR